xperiaで電話番号検索が出来ないのは不便だなぁ

xperiaを使い始めて1月強、細かい操作性だとかやっぱりiPhoneと比べると不満だらけなわけだけど、概ね問題もなく使用できています。

で、いろいろ不便な中ですごく困るのが電話番号から連絡先を検索する機能が付いていないこと!

明細から誰にかけたか、とかいろいろ使う場面あるんだけどxperiaの電話帳にはこの電話番号検索が実装されていないらしい。

アップデートでこのへんの機能追加してくれるかな?
無理だろうなぁ。

xperiaを使い始めて1月強、細かい操作性だとかやっぱりiPhoneと比べると不満だらけなわけだけど、概ね問題もなく使用できています。

で、いろいろ不便な中ですごく困るのが電話番号から連絡先を検索する機能が付いていないこと!

明細から誰にかけたか、とかいろいろ使う場面あるんだけどxperiaの電話帳にはこの電話番号検索が実装されていないらしい。

アップデートでこのへんの機能追加してくれるかな?
無理だろうなぁ。